--------



2010-04-18

W杯南アフリカ大会まであと2ヶ月きりました

大変久しぶりの更新になります。

その間に・・・
出場国決定
組み合わせ&場所&日程決定

個人的には
チケット確保できず

本気で行くのなら直前での確保の方法はありますが
現地への足、ホテルが確保できてない現状でどうにかなるのか?

あとどこかで見たけど今回もチケット販売に関しては
日韓の時と同じような糞会社って話だったような?
その辺の融通のきかなさは個人的にはネックな気がします。

んー、現地観戦あきらめて欧州辺りでフラット
PVで現地観戦してようかな?

まあ、これからのんびりの決定していく予定です



コメント

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://djxat4t.dong.teacap%2enet/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabi474.blog20.fc2.com/tb.php/38-d6474631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 海外スポーツ観戦の旅. All rights reserved. Template by Underground
