--------



2009-04-04

⑤W杯を見に行くために・・・ホテルの確保の為に

南アフリカには今まで一度も行ったことがないので
個人的に一番安全なのは日本大手旅行代理店を介する事なんですが
基本的な旅行スタイルが全部ネットで準備!なので
まだ1年以上時間もある事ですし、チケットもまだ確保してないし
って事で少しネットでのホテル検索をしてみました。



とりあえずその感想を軽く貼っておきます。

南アフリカにワールドカップを見に行くために


軽ググってみての感想
上段がサイトurl
下段が感想



http://www.south-african-hotels.com/

重い・・・ひたすら重い


http://www.sa-venues.com/hotels_south_africa.htm

そこまで重くはないけど見た感じが少し取っ掛かりにくいかな?



http://www.agoda.com/africa/south_africa.html

日本語ページあり、税別なので税金分含めると少し高め?



http://www.roomsforafrica.com/dest/south-africa

TOPから都市別の検索タブがあるので比較的分かり易い



http://www.southafrica.com/geo-guide/

都市別検索がまず地域からなので少し使いにくい



http://www.priorguest.com/ja

日本語サイトもあるけど扱ってるホテルの数が比較的少ない



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabi474.blog20.fc2.com/tb.php/9-62971367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 海外スポーツ観戦の旅. All rights reserved. Template by Underground
